

【動画】デモパンMAP 普通の狩り。


いきなり質問です。ババン☆



デモパンは好き?



好きーー(遠くから)



OKOKじゃあさ



パンクは好き?



だあぃっすきー(遠くから)



だよね!?



お、俺もさ・・・じ、実は・・・



キリンさんよりゾウさんより



デモパン、パンクが大好きっすうっす。



俺、すきっす。オス!



ずっと前から、ROにはデモパンMAPしかないんじゃないか?



と思うぐらいすきっす。



そんなこんなでね。



以前とったデモパンMAPでの自分の狩りをUPしましたよ。



【動画の内容】
バックステップ移動狩り。
右上をグルグルまわってデモパン子と鬼ごっこ。(動画では2週するまで)
バックステップでSPが尽きてきたら、ハエで遠くのデモパン子を探しに行く。

SPたまってきたらまた右上をぐるぐる鬼ごっこ。


金銭効率は800kで安定。



以下動画です。








人によって狩り方もさまざまかも。



でも、バックステップ移動狩りは経済的だと思うんだ。早いし!



よって、私はバックステップ移動狩りを推奨する!(キリッ




↓バックステップ最高っス。
FC2Blog Ranking




他の人の狩り方も気になるところっす!ウス!何キャラかわかんないっす!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【動画】 短剣チェイサー モスコ3狩りパート2 



私が木村カエラと友達で、



男友達が教えろよーとか言ってて



電話番号を知っているんだけど、知らないふりしていたら



本人からまさかの着信!っていうところで





起きました。



友達がいるという時点で




おかしいなとは思ってたけどね!



はい、前後のつながりを読まない私ですが



ついに、



動画第2弾 モスコビア3 支援、料理、なしの動画をUPすることができました。


(わー、まってました、パチパチ)



第1弾は見事に荒されてた経緯もありまして



外部プレーヤー再生はしばらく見送ってます。




【追記】外部プレーヤー再生にしました。



説明には書いてあるのですが



モスコビア3で、風付与マブカ無視の効率は2.6~2.7M



金銭効率は察してください(どっこいどっこいです。)



1.5倍期間にたまにする狩り方なので



気持ちを盛り上げるためにも



イエスウィーキャン!イエスウィーキャン!



といいながら狩りをすると良いかもしれません。



ではどうぞ見てやってください









次回は みんな大好きデモパンMAPの動画の予定です。



動画に文字を入れるのに、バグってばかりでへこたれそうですが



がんばりますので応援おねがします。



FC2Blog Ranking


↑押せばローグ、チェイサー仲間が1.5倍

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【動画】 チェイサー モスコ3 三段ASパッシブ狩り

動画撮って見ました。






画質がんばってみたので、見やすいんじゃないかなと思います。


音は、小さいかなぁ。


自分で撮ってるのに緊張してグダグダです。


「こういう狩り動画がみたい」とか「動画の感想」ありましたら


コメントしてくれるとうれしいです(^ω^)





FC2Blog Ranking



ランキングに参加しています。上のバナーをクリック!で動画もがんばれます。管理人単純です!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

