

はじまりの場所




先週リニューアルが来て、真っ先に行きたい場所がありました。



ですが、私はその場所には行きませんでした。



その情報を知ったとき私は・・・ボーゼンとしてました。



ただただ、PCの前でボーッとしてました。



次の日から、ROに入れるようになり



久々のPTでの狩りを楽しんでいました。



そして、1週間が経ちました。



倉庫の使い方を勉強中



ふと目に飛び込んできたものがありました。



100715d.jpg



リニューアル後にまた会おうと約束をした。



あの子達のことを・・・今でも思い出して画面が滲んでしまう事があります。



今日、もしかしたらひょっこり帰ってきているんじゃないかと



じつは、間違いだったんじゃないかと



エキサーサイズとプラスタラスガードをもってあの場所に行くことにしました。



100715a.jpg



いないのを知っているのに、



やっぱり、自分の目で見なければ納得がいかなくて。



100715b.jpg



はじまりは、この場所。



いつも、ここに入ると2~3匹のあの子達がよってきて・・・



でも、もういまは・・・もう・・・



本当に誰も迎えてくれる子がいなくて



100715b.jpg



どうにもならなかったんだと、自分に言い聞かせても



ほんと、納得なんか出来なくて



ほんと、かえしてほしい・・・



正直、「引退」の文字が頭をよぎりました。



あの子はとっても小さい子だったけど



自分にとって、とても大きな存在だったんです。



100715b.jpg



ここに、来たくなくて。



現実を見たくなかったけど。



それでも、今日これてよかったと・・・



次元の狭間の影響でいなくなったあの子達が



いつでも、迷わずにここに帰ってこれるように



100715c.jpg



目印を置いておきます。



100715b.jpg



はじまりはこの場所。



私は、あの子達が心配しないように



強くなって、ものすごく強くなって



また会える日を、楽しみに待ちたいと思います。



今までありがとうございました。





FC2Blog Ranking




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あの小さな二人のなんちゃらストーリー後編


今日はこちらの世界ではバレンタイン当日



デモパン君とパンクさんはどうなってしまうのでしょう。



あとこのブログの方向性はどうなってしまうのでしょう。



よけいなこというなお








早朝にて



(プルルルル、プルルルル)



:う~~~ん、むにゃむにゃ、電話?


(プルルル、ガチャ)


:もしもし、デモパンですけど

:あ、パンクちゃん・・・うん、うん

:うん、じゃあまたあとでね。うん、駅前のパチ公前で。


(ガチャ)


(はぁ、こんなやり取りも最後なのかなぁ)



~~~~~ 数時間後、パチ公前 ~~~~~



(タッタッタッ)


:デモパンくーん!まったぁ?

:そんなに走ると転んじゃうよ?パンクちゃん

:えへへ、ありがとう。心配してくれて

:ねーねー、今日は何の日か知ってる?

:えっ、今日はバレンタインデーだっけ・・

:もーう、デモパン君ったらそういうとこ弱いよね。うふふ

:いやでも、パンクちゃん昨日、他のパンクと仲良く・・・

:やっぱり、見られてたか

:やっぱりって・・・僕はパンクちゃんが幸せになれるなら

:あのパンクでもいいと思うよ。ほら僕頼りないし

:どうしてそういうこというかなぁ、

:デモパン君あのね、君勘違いしてるでしょ

:えっ?

:昨日の人は、料理教室の先生だよ。

:私が頼んで、買出しに付き合ってもらったの

:えっ、なんで?

:もう、今日は何の日?

:バレンタインデーです。

:2度もいわせるな。はいこれ、デモパン君に。


(パンクちゃんの手作りチョコを1個渡された)


:ありがとう、ふええん。

:デモパン君昨日も泣いてたでしょ、もう。よしよし

:ごめん、もう泣かないから。パンクちゃんは本当に僕でいいの?

:うーん、どうしよっかなー。(笑)

:ええっ!?

:あのね、デモパン君で良いんじゃなくて


(ゴクリッ)


私は、デモパン君がいいの。

そのままの君が良いんだから♪

:うん、ありがとう。パンクちゃん

パンクちゃんの事ずっと大切にします!

:ふふふ、よろしくね♪


(フラッ)


:おっと、パンクちゃん!?

:zzZ

:まさか、また徹夜だったのか・・・

:(むにゃむにゃ、デモパンのデ~は・・・デザートの・・で)

:パンクちゃん寝言言ってる(笑)

:(むにゃ、デモパン君、好きだよ)

:パンクちゃん、好きだよ



この日パチ公前は、とても甘く、暖かいそよ風がふいたという。

















チェイスウォーク!!
チェイスウォーク!!



奈都ももか:チョコもって回転するのはしんどいぜ



~終わり~








↓押してくれると、うれしいです。



FC2Blog Ranking


あーなんか、かゆい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あの小さな二人のなんちゃらストーリー

甘い香りが街を包み込む



今日はバレンタイン♪



ここではそのバレンタイン前日のあの二人の登場ですよ



いつもと違う、小さななんちゃらストーリー



どうぞ、お楽しみください。








:デモパン君、もう私達別れましょ・・・

:え?何を言ってるの、パンクちゃん

:じゃあね、バイバイ

:パンクちゃああああああああああん


(ガバッ)


:なんだ、夢か・・・なんでこんな夢を見たんだろ。

:よしっ、今日はパンクちゃんをデートに誘おう


(プルルルルル、プルルルルル、ガチャ)


:あ、もしもしパンクちゃん今日なんだけど遊べる?

:うーん、デモパン君ごめんね今日は予定があって・・・

:い、いや、いいんだよ急にごめんね!

:それじゃあ、また今度ね♪

:うん、うん、わかったまたね。


(はぁ、気分転換に黄ジェムの買出しにいってくるかな)


:いやぁ、いい値段で黄ジェムが買えたな~♪

:デモパンのデ~はデザートのデ~♪

:デモパンのパ~はパンのパ~♪


(このデモパンご機嫌である)


(キャッキャ、ウフフ)


:デモパンは~素敵な洋食~♪ ん?・・・

:キャッキャ、ウフフ


(あれは、パンクちゃん!?)


(え、今日用事がって・・隣にいるパンクは・・いったい・・・)


(そうか、そういうことだったのか)


(今日の夢も・・・)


うええええええん


(タッタッタッ)


:あれ、今デモパン君の泣き声が聞こえた気がしたけど。

:きっと、気のせいだよね。



~続く~








↓押してくれると、うれしいです、がんばれます。



FC2Blog Ranking



どうなってしまうんでしょう・・・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

小さな2人のなんちゃらストーリー


シャンシャンシャン・・・



シャンシャンシャンシャン・・・



そうです、今日は聖なる日



世間ではこのイベントに盛り上がってるらしい



おやおや、あのモンスターも



なにやら今日というイベントを楽しんでいるみたいですよ。





続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

デーモンパンク君 と パンクさん

:昨日宣伝したけどローグこないね?

:やっぱそう思う?むしろアサクロきてない?

:あーほんとだ!ローグじゃねぇのかよ!   あと・・・ローグじゃねぇのかよ!

:2回も言うなって。顔まっかだぞ。

:宣伝効果で、人たくさんくると思ったからカード用意しました♪これでリピーターがふえるって作戦さ!

:ちょwおまwww天w才wじゃねwww

:でしょ、でしょ♪もっと誉めて!この作戦考えるのに徹夜したんだから。

:もうおかげで目の下にクマができちゃって。

:あ、ああ、うん・・・(クマわからねぇし!)

:お、早速きたようだぞ!じゃあ今日は張り切ってカード落とそうぜー!

:えいえいおー!







続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

