

珍百景 3景目




場所は



フィゲル↓←のアビスレイクD入り口。



101121a.png




キャラの表示があるところです。



では、見てみましょう。



101121b.png



テーレテレ ※あの音楽です。





101121c.png





テーレテレ





テーーーーーーン















なんか、



101121d.png




なんか、ちっちゃいタワー!




↓100景まであと97!
FC2Blog Ranking



年内に100景って無理じゃね?


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ見てますきた!と ラグナロク珍百景 2景目




うへへ、でへへ



常に気持ちが悪いおかしです。



ぐえhっへhっへ



この間のシーフ遠足からIDUNへ戻ってきたら



なんと、





ブログ見てますがきたーーー!



他のブログで、こんなん言われるのなんて



都市伝説だろなんて思ってました。



都市じゃないけども!



すいません、俺、まだがんばれる!大事だもん。



読者が!(キリッ



だっておwwwバンバン



って、言わないでくれよハニー。



さて、このブログ少しだけカテゴリ変えました。



プチ好評の 「デモパン君とパンクさん」を結構前に追加


いきなりストライクを出した 「ラグナロク 珍百景」を追加


しました。



で、今回珍百景まさかの2回目だコノヤロー!シャーッ、コノヤロー!



続きからどうぞ!!!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

テン、テケテケテケテン。と珍百景


あけましておめでとうございます。



今年も、ぐっだぐだのブログをなにとぞよろしくお願いします。



お茶も出ませんがよろしくね♪(ウザ



続きは「ラグナロク 珍百景」です。








続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

