

第1回くうき砲でどかんだお!座談会 後編




kujioICO.png:なんで、くじおが行くのかお?おかしが行ってくるお。


okasiICO.png:つべこべ言わず俺のサイフ持って行ってこい。
         お前のせいでな、RJC感謝祭行ったときもRO内でも
    
         俺は「おかし」なのに「くじおだ!」とか「くじおの人」って言われて
         俺は悲しいよ。くぅ・・・


gozaruICO.png:ざまぁwwww



kujioICO.png:後半なんか八つ当たりっぽいけどわかったお、いってくるお。
       だから泣くなお!


=====くじおが ログアウトしました=====


okasiICO.png:やっと行ったか、というか「本が大好きござる」性格悪くない?


gozaruICO.png:そんなことないでござる。今回呼ばれて拙者光栄でござるよにんにん。


okasiICO.png:今時、にんにんって言ってる忍者ほど怪しいものはねぇけどな。
    

※「本が大好きござる」とは。
  おかしが本の紹介をしたい時用のキャラだった。 
  本を読みすぎて紹介する間もないから今回呼んだのだ。
  
  
  ちなみに「ござるアイコン」は最初、ザルが5個で「5ザル」
  俺おもしれぇwwwと思ったが。その3秒後には消していた。

  何を言ってるかわからねぇと思うが・・(ry
 


gozaruICO.png:呼ばれた理由が切ないでござる。
       せめて初登場の記事を紹介してほしいでござる。

       初登場はこちら
  
       微笑みかえす君に、僕は恋をした・・・



gozaruICO.png:ナウシカは過去の作品ではなく・・・うんたらかんたら
       今の世界へ必要な・・・なんちゃらかんちゃら
       映画の・・(省略)1度は・・オススメでござるよ!


:私もぜひ読んでみたくなりました。徹夜で!


:パンクちゃんなんでいつも徹夜なのさ(汗


gozaruICO.png:なんか、拙者のセリフ省略されてない?


okasiICO.png:そんなことないよちゃんと聞いてたし。
    

※下書きではしっかり書いたのですが、ブログにするにはくどいのでカットしました。



ガラガラ!



=====くじおさんが ログインしました=====


kujioICO.png:帰ってきたお!外暑くて大変だったお!


okasiICO.png:くじおありがとう。よし、くばれ!


okasiICO.png:くじお俺のヘルシアウォーターだけ「うめ味」じゃねーか!
         あとファミチキ辛っ!

         俺のファミチキ辛っ!


kujioICO.png:おかしのだけ特別だおwwwバンバンwww


okasiICO.png:ほんと使えねーな、はげ!(くじお・・・お前ってやつは優しいな。)


kujioICO.png:おかし、心の声が出まくってるお。


=====くじおが こっそりログアウトしました=====



kujioICO.png:ファミマでRJCラグくじ付きのBitCashがうってたお!
       さっそく、おかしのサイフで買ってきたお!
    
       結果
       濃縮オリデオコン
       スプリントシューズ
    


kujioICO.png:良い子の読者はおかしには内緒だお!


rakkoICO.png:キューキュー



okasiICO.png:おお、らっこさんもお腹がいっぱいらしいぞ。


:(それにしても、ももかがいないのにラッコ帽がいるって
       どういうことだろう)


パンクさんのイスの下に忍び寄る影・・・


momokaICO.png:パンクさんお久しぶり。


:その声は!?もも・・・だれ!!


momokaICO.png:シーッ、私はデモパン君にばれると困るから出られないのよ。
      あと、短いけどSP切れちゃうからこれにて。にんにん。



:ん、どうしたのパンクさん


:え、あ、なんでもないよ。
       ほら、デモパン君ほっぺにファミチキついてるよ(ふふ


okasiICO.png:さて、お腹も膨れたことだしそろそろお開きとしますかね。
         では、最後に締めの言葉をだれかよろしく。









rakkoICO.png:キューキュー100524b.png



一同:まさかのらっこさんが

    QRコードでしめた!!



okasiICO.png:第1回くうき砲座談会これにて解散!        




↓ほっぺに、ファミチキはないなw
FC2Blog Ranking



「キュー」だけに、QRコード。これだけの為にがんばりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第1回くうき砲でどかんだお!座談会



okasiICO.png:この度、ブログ開設してから半年がすぎました。
         この半年間色々な事がありましたが、とりあえずここまでこれたことに、
         うれしく思うと同時に本日お集まり頂いた方々に感謝をしたいと思います。


okasiICO.png:感謝!


kujioICO.png:おかし、挨拶が長いお。しかもすべってるお。



:くじおさん、静かにしましょうよ


okasiICO.png:パンクさんありがとう。くじおと絡みたくないよ。
         とりあえず今日の座談会参加者を読者に紹介しましょう!


okasiICO.png:さっそく、発言した。「くじお」「パンクさん」それと、
         すでに席についている「デモパン君」と・・・


okasiICO.png「STR+3らっこ帽子」



一同:ザワ・・・ザワ・・・(装備品だろ・・)



okasiICO.png:と、「本が大好きござる」


一同:誰だよ!?



okasiICO.png:あと欠席がメインキャラの「奈都ももか(なつももか)」
         アイドルローグ「百華恋みかん(ひゃっかれんみかん)」
         正月早々捕まって謹慎中の「奈都記(なつき)」
    
         その時の記事は下記参照

        今年の意気込みをあのイベントでやってみた。



okasiICO.png:以上、私の代わりにブログを盛り上げてくれてありがとう。


kujioICO.png:当たり前だお。くじおがこのブログを引っ張っていってるんだお!


okasiICO.png:否定はしないがくじお、お前の記事はくじ代という経費がかかっている。
         事業仕分けだったら蓮舫さんに仕分けられる前に
         ソニックブローで切り刻まれてるぞ。
 

:くじおさん、ブログを引っ張っていると先ほどおっしゃっていたようですけど
       私たちも負けず劣らず人気があると思います。


:パンクちゃん・・・そ、そうだよ記事数は少ないけどアクセスは結構あると思うよ!
       いつも徹夜でがんばっているし!ね、おかしさん。


okasiICO.png:うーんまぁ、人気がなければカテゴリに入らないし、デモパン君パンクさんの記事は
         身体がかゆくなるのであまり記事にはしないんだけど
         アクセスを見る限りじゃ人気はあるね。


         今日は、欠席だけど「奈都ももか」の影の働きも読者にうけているようだよ。
         


:ところで、ももかさんはなんでこられないんですか?



okasiICO.png:ログインめんどくさいから(主に俺が)



:・・・・・


:パンクちゃんももかさんってだれ?


※デモパン君には「奈都ももか」の存在は知らせていません。
 「奈都ももか」は影の協力者として記事には出演しています。



:ゲフン・・ゲフン・・と、友達よ!



okasiICO.png:最初、デモパン君とパンクさんの記事書いたときは何も思わなかったんだけど
         世間では、デーモンパンクのことを小悪魔系のかわいい子「デモパン子」
         っていうのが主流らしい。



okasiICO.png:んで、うちのブログではパンクさん→女の子 デモパン君→男の子
         なんで混乱するんだよね。

         今だって、ここまでブログの記事かく間に
         パンクさんとデモパン君の画像何回も張り間違ったし。

         君たち今から性別変わってくれないかな?


:無理です



okasiICO.png:だよね。これもうこのままでいいや。めんどくせぇ。



:(ほっ・・・) 


rakkoICO.png:キューキュー、キュッキュキュー


okasiICO.png:おっ、らっこさん。なになに?えっ、お腹がすいただって!?


okasiICO.png:そういえばもうこんな時間なんだね。タモさん出てくるよ。
         くじお!ちょっと、ファミマ行って「みんなのぱすた 明太子」
         「ファミチキ」「ヘルシアウォーター」人数分買ってきてくれ。








長くなるので今日はここまで!



こういう、かけあい記事は楽しいんだけど



頭の中がこんがらがってくる



個人的にかけあいの記事はばらばらあんさんぶる。DX



「スマイルマスクマンとアラームマスクウーマン」が好きです。



時間ができたら、続きかくけど続けてもいいかな?




↓いいとも! てってって~♪
FC2Blog Ranking



アイコンの大きさが適当なのは仕様です。 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

