

リプロデュース 天羅地網5




 ■ 天羅地網5 ■

100722k.png

消費SP12

 ■ 情報 ■

 【証言1】 

 天羅持ちのAgi修羅だけど、
 下のように動くと通常mobでも壁を利用して天羅を連発できるよ。

 感覚は西壁CRに似てるけど、天羅は当てた方向に吹っ飛ぶから
 同じようにやれば上下左右どの壁でもできる。

 壁|       ○PC ●mob ×天羅範囲
 壁|
 壁|    ●)))
 壁|○
 壁|

 壁|ここが1セル
 壁|↓
 壁|  ●
 壁|  三○<サッ
 壁|

 壁|
 壁|●××××
 壁|×××××
 壁|××○<天羅!天羅!
 壁|×××××
 壁|×××××

 【証言2】

 とりあえず聖域3Fで1時間天婦羅狩りしてみた

 Dex100 ルドラ+聖矢 SPはイグノでの回復のみ
 でBaseが5Mちょい
だった

 壁当ては上に書いたのより実際はもっとやりやすい印象

 まぁ効率追求するならBBだろうが
 燃費がいいのでライド帽や月光剣とかもってない貧乏人には使い勝手がいい
 ガーター気にしなくてもいいのも地味にうれしい

 【証言3】

 DEX110AGI75ぐらい(補正等込み)、の+4ルドラで執行と慰めには4k↑ダメでて
 ブラギあったら瞬殺だった。
 RK、AB2、影葱、2PC冠で棚10行ったけど普通に狩り出来た。
 絶望も念矢で3.5k前後出るしね。
 監視だけ時間かかるんでSpp打って貰ってました。
 INTが130↑あるのでライド帽はありましたがエギラ靴無くてもSPは余裕だったねー

 弓形は属性瞬時に変えれるのが便利だね。
 シビアと違って矢を消費しないのもありがたいよ


 【証言4】
  
 ・ブラギにのる(SPといいMOBといい一瞬らしい)

 ・属性ものる

 ・月光剣は1HITのみらしい?


 ■ 私の体験談 ■

 100722b.png

 ブレス、速度込み


 場所:モスコビア3
 MOB:ババヤガ、ウジャス

 
 付与なし

100722c.png



 風付与あり

100722d.png


 【コメント】

 ・モスコビア3では天羅地網でノックバックしたMOBが
  WB打ってくるので微妙。

 ・ノックバックしないBOSS属性のMOBか、壁にたたきつけるのがいいかも。
 


 適当に集めた情報です。


 検証している方、報告している方に感謝!


 


↓天羅地網が読めない人は押せ!
FC2Blog Ranking



大丈夫 俺も 読めないから 
FC2 Management

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

