

リプロデュース デュプレライト10 について

 ■デュプレライト10■

 消費SP100 近接物理攻撃時に30%の確率で追加ダメージ
 物理攻撃力+200%/魔法攻撃力+400%/持続時間360秒

 デュプレライトは、攻撃力、魔法攻撃力がUPするのではなく
 ATK200%、MATK400%(レベル10時)の「追加攻撃」がそれぞれ30%の確率で出るスキル。 

【10/07/16追記】盗作方法
■盗作方法■

1、リプロ発動
2、デュプレ発動させたアクビに殴ってもらう。
3、珠に当たる(あたらないとダメ)
4、リプロ解除

5、おめでとう、あなたはデュプレライトをおぼえることができた。
 
 ■兄弟達の報告■

 【証言1】
 
 ATK160、MATK330ぐらいの影葱でつかってみたけど
 200前後のダメージと1k~1.4kぐらいの追加ダメージが出てたよ。
 勿論殴った数字やASSで出た魔法の威力が上がることは無かった。

 【証言2】

 デュプレライト盗作して使ってみたよ!
 ・・・ASS型には使いこなせませんでしたorz
 STR1だと通常攻撃が2桁レベルのダメなのでデュプレライトの弾も似たようなダメでした。
 MATKの方も300ちょっとだと1.2k~1.4kぐらいのダメでした。
 ただ、これが30%で出ることを考えるとそれなりにダメージソースになるのかも。
 STRもINTも振ってるサマル型が一番使えこなせるのかなぁ
 

 【証言3 デュプレ検証】

 ・ミス(HIT不足あるいは減算によるダメージ0)の時には球は飛ばない 

 ・ダブルアタック時にも球が飛ぶ 

 ・球には武器の属性が乗る 

 ・物理球と魔法球が同時に飛ぶことがある

 ・三段掌と競合する 

 ・反射じゃ球は飛ばない

 三段とデュプレを同時に覚えると賑やかだが、
 ダメージ効率はデュプレのみのほうが上っぽい。
 デュプレはDAを阻害しないし、
 カス球のほうでも出てしまえば三段がでない。


 
 ■私の体験談■

 100711c.jpg

 体験者:奈都ももか 
 レベル:96
 【10/07/14追記】装備、ステータス
 100714a.jpg
 
 場所:ななし2
 相手:ゾンビスローター


 付与なし (ピンク:魔法珠 赤:物理珠)

 100711b.png

魔法珠130ダメ 物理珠819~882ダメ
  

 付与あり (ピンク:魔法珠 赤:物理珠)

 100711a.png

魔法珠150ダメ 物理珠1336ダメ  
 


現在の情報として、こんな感じかな?


色々とわかってきたら、書き換えます。


では、よい影葱ライフを。
 


↓押してくれるとうれしい。
FC2Blog Ranking



AGI110は振りすぎだろ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

