

消しゴムはんこつくってみた。メル・・・



さぁ今日は最近かじりだした消しゴムはんこの記事だよ。



今回彫るのはメル!



って誰だ!このやろぅ!って言う人は



映画「コクリコ坂から」を見るとわかるよ。



多分もう上映してないけど



ちなみに「メル」は小松崎海(こまつざき うみ)が本名。



海をフランス語にすると「ラ・メール」になるので



そこから「メル」をとっているんだとかなんとか



ではさっそくトレーシングペーパーに写した絵を、消しゴムに転写します。



111018a.png

ここで手を抜くと彫るときにスゲー悩みます。



私はしっかり、スゲー悩みました。



で、彫り始めるんですが



111018b.png

赤い枠で囲ったとこが、難易度高いです。
(線と線の間隔が狭い。右下のほうは点が難しい。)



妥協して切り落とすレベル



ベジータも涙を流すレベルです。



と、まぁあんまり真剣に考えずにやります。



これも練習だと思って彫ります。



失敗してもいい!チャレンジしよう!



ということで、始めます。



あまりにのめりこみすぎて途中経過取るの忘れてたんで



いきなり完成します。



では、ジャジャーン
















111018c.png





111018d.png

メルメルメ~(僕は、シュナイダーだよ~)




↓おい!
FC2Blog Ranking



・・・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

LUK120で全力で釣られてみた。パート2




111013e.png

ということで、遇数回だったので2セット目の公開です。



消しゴムハンコは、また次回ということで。



111013b.png

消耗品



111013c.png

装備品



111013d.png

収集品















靴多くね!?




↓記事短くね!?
FC2Blog Ranking



むき身はたまったら、グロリアかけてLUK150でやる予定。(未定)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

LUK120で全力で釣られてみた。




ジュノーいってステ変更、装備も適当なやつ付けて



111012a.png

こんな感じ。



後悔はしていない。



だけど、LUK関係ないよ!っていう情報が出たら全力で
















笑う。



そして、エビ500個の結果



111012b.png

消耗品



111012c.png

装備品



111012d.png

収集品



あと、極端なLUKステだけど



釣りの詠唱バーも一定ではなかった。



長いときで40秒ぐらい、短くても20秒だった。



エフェクトはよくわかんない、見た感じ出てるようではなかった。  



あと、シャピニハSなしは、レンジャーでエビでつった。



需要があれば、もっかい2セット目を載せます。



あと、生命保険証がつれた!(起きたらあったらしい)



とかいってるギルメンがいたけどきっと



使いきってなかったんだと思うんだ。



↓2セット目希望ボタン
FC2Blog Ranking



奇数回だったら、消しゴムハンコネタが先。遇数回だったら2セット目が先。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

それから1ヵ月後



あれからブラゴレ(Lv99まで)


転生


ポポリン


沈没船(AS10狩り)


OD1(AS10狩り)


OD2(AS10狩り スナ転職)


窓手(クレイモア)


ブラゴレ(クレイモア Lv96まで)


※この時にブラゴレ見ると吐き気がするほどつらくなる


転職レンジャー(ステータスはI=DからA=Dに!)


OD2(Fit取得)


監獄2


機械D(無理やり行って何度も倒れるが・・・)


コツをつかんでA=Dでも結構稼げるようになり


Lv100に!(先週の話)


今では目標だった。


110518a.png

ASPD193達成!


おめでとう!


しかし、目標がなくなって真っ白に燃え尽き・・・



↓たつんだ!おかーし!
FC2Blog Ranking


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

よく凍る



ステータス、スキルリセットがきて


動かしていなかったA=L型のハンターの


ステータスとスキルを早速振ってみました。

110408a.png

た~く~さ~ん~も~て~る~罠~型~(ドラえもん風に)

※このドラえもんは今のドラえもんの声とは違う方です。


もちろん狩場は・・・


ブラ・・ゴ・・・


110408e.png


アイスタイタン!


みんなブラゴレいってるらしいじゃないですか?


うまいの?ねぇ?うまいのかな?


ブラゴレっておいしいのかな?


甘いのかな?金平糖でできてるのかな?


僕にはわからないよ。


※おかしは、異世界にいった事がありません。


それにしても、氷ダンジョン3Fってさ


110408b.png

スゲー凍るねwwwww


なにこれwwwみんなこんなところで狩してるのかwww(デスペナ3回頂きました。)


と思ったら、


凍結、石化がMdef装備耐性になったんだね


いや落ち着こう


確か倉庫に、アンフロ服あったわ。


売らなくて良かった。

110408c.png

ハンターNO!!!!


こんなことなら素直にI=Dステにしてブラゴレしとけばよかった。


そんな本音もこぼれるが


いや落ち着け、マジ落ち着け。


たしかあったぞ、他にスゲー装備が。


110408d.png

デッドリーロングコート!(盗作用)



よかったー、str上げた意味が


罠多くもてる→ロングコート持てる に変わったけどね!


110408f.png

正直、泣きそうです。


みんなは


こういう人にならないように


狩場のMOBのスキルにも注意してステータスを振りましょう。



↓という夢だったのさ
FC2Blog Ranking



そろそろパッシブ型やりたいな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

