

【追記】 聖域4Fでバブルガムつかってみた。




前の記事が雑だったのでシンプルに。



あと、バブルガム使うとどうなるの?って言われたのでそれものせます。



前回のアイテム量だと90%を多々超えるので



30分1セットの狩りに落ち着きました。



101129g.png

装備、持って行くアイテム、SCはこんな感じ。


30分間一応これで安定して狩れています。



バブルガムなし1セット

101129a.png
101129b.png



バブルガムあり1セット

101129c.jpg
101129d.png



バブルガムあり2セット目

101129e.png
101129f.png



バブルガムあり3セット目

101129h.png
101129i.png



あと、アンティペイントやラフウィンドがちょこっとでます。



トゲの実だけで見るとバブルガムありで50個ほど増えるのかな?





↓他の狩場を知りたい人はクリック☆
FC2Blog Ranking



しばらくここにいます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

バッサバッサしてる狩場


みなさん元気ですか?



以前VIT型ボンバーマンを作ったんですけど。



AGIを振らずにVIT型でHP補強すれば安定感抜群じゃね?



というそこの君。



やめておきたまえ、僕は後悔している。



カードが出た時に、1匹の竜にからまれて



ヒットストップで動けなくなって



(消える消える!)ってあせるんだけど



あいつらときたら、1匹どころじゃないのな。



やばいよやばいよって、リアクション芸人張りにリアルで言ってるうちに



わっさわさ寄ってくる。



エルマーもまさか、



最終的に16匹も竜がいるとは思わんかっただろ!



話がそれたけど、つまりVIT型過ぎると



ドロップがうまく拾えなくて、ストレスがマッハということです。



101128a.png

唯一VIT型ボンバーマンで得したことといえば、ハイドラを抱えて倒せることでしょうか・・・



え?AGI型でもなんでもいける?



あーはいはい、いやいや



最後の光まで奪うなよ!



ということで、続きます。




↓ワクワクしてる人は押してね
FC2Blog Ranking

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

