

YO!SAYコラボ!がブロガーを刺激する!


みんな、突然だけどさ。



知り合いや友達に「ハード?」って聞かれたらなんて答える?
















うんそうだね、プロテインだね!



今のは、なし!いやわかってるよ



みんながさどう答えるかなんて、そんなん十中八九



「ボイルド!」



って答えるわなwww



ということで今回の記事は・・・・



ジャン!


-------------------------------------------------

ブログ:咲かせてみせます悪の華 管理人:如月 彰さん

ブログ:べたーらいふ 管理人:愛斗さん

ブログ: ソロばっかり。 管理人:おひとりさま

ブログ:RO★楽しければいいじゃないッ! 管理人:まろさん

ブログ:はなみずとまらない 管理人:ぐぢくん

-------------------------------------------------

そう、いつもの4ブログに!新しく2ブログ追加の!



6ブログコラボナリよキテレツ!!


勉三さん「コロスケ君僕のカツ丼かえすっすよ。」



そして、私のキャラは、



110628a.png

ハードボイルド刑事 ハートペアルック刑事



そして今回の内容は、ノビだけでGH最下層を目指そう!です。



詳細は下記参照


110627i.png

いやぁ、ポイントの壊れっぷりは健在だね♪



【コース詳細】

110627a.png

グラストヘイム古城 赤丸がスタート地点です。ガーゴイル要注意 

110627b.png

修道院 ミミックに気をつければいけそうな気がしないでもない。

110627c.png

カタコンベ 多分余裕。

110627d.png

地下水路2 ガーゴイル、クランプのみのMAP。ここはハエで右側に出れば出し抜けるか?!

110627e.png

地下水路3 通称:窓手 クランプに見つかったらオワコン。

110627f.png

地下水路4 ガーゴイルに通路ふさがれてなければいけるか?

110627g.png

最下層地下洞窟1 アクラウスさんチーッスwwww

110627h.png

最下層地下洞窟2 ごつくてwwwミノミノしてっうぇwww



説明はこんなところかな?



ぱっと見、地下水路2がきつそうだなぁ。


それ以外はいけそうだ、死んだふりあるしwww余裕www


そして2時間後



110627j.png



ノビやるじゃん!


続きます!!いそげ!




↓えっ、私のノビ強すぎ?
FC2Blog Ranking

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

