

拍手返事と12月検索キーワードと年末



いやー年末の年末


今年も今日で最後ってわけでね


暇な人は俺ぐらいなもんですよね


ということで今回ははりきって


パパ記事かいちゃうぞー


はい、ブログ拍手届いてたのでお返事したいとおもいます。



これはひどいwwwwだけど・・・嫌いじゃないぜ/// 名無しの葱

「小さななんとかストーリー」の拍手ですね。

ありがっつうぇwwwwおれもwwwお前のこときらいじゃないwぅえwwww



メモリアルクジが待ってるよ!がんばれーw ココナッツ

「くじおの記事」の拍手ですね。

くじおには、しばらくおとなしくしてもらうことにしました。(資金がありません><)



以上2名様ありがとうございました。


今後ともコメントよろしくお願いします。


続きましてー


12月の「検索キーワード」の発表です。






竜神祭り検索が1番だった。福引は全部はずれでしたよ。





おいwwおれwwwなにやってるwwww





パンクいいよねwデモパンもかわいいよw





ここには解答ないけど、ローグ仲間が増えてるってことだよね!がんばってね!





でなかったお





まさかの両方メラゾーマ





学生!あいつ、いがいとイケメンなんだぜ



次がいよいよラストです



デケデケデケ・・・



デン!








なぜここへきた。







FC2Blog Ranking


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

