

ガスマスクって聞いただけで、笑ってしまうよね



ラグナロクをやっていると



ほしいものが大きく分けて3つある。



1つは、経験値




2つめは、ゼニー











そして、3つめはなんだ!志村!



「はい、クリーニング~しむ~・・」








うるせえ!




やっべ、これ地元しかわからねぇじゃん



いや、地元でもわからねぇわ。



全国区じゃなかったんだねクリーニング志村・・・



利用してないんだけどね。




志村、のせいで話がそれたけど



3つめは、ショックエモだ



そうさ、とくにローグたるもの



ショックエモなくしていきられんだろう?



俺もだ、定期的にショックエモ見ないと



仕事中ボーッとしてしまうんだぜ。



そんなあなたに、ショックエモ鉄板の技を紹介しようとおもう!



まずはこれを見てほしい







ガスマスクの効果は抜群(自社調査)



そこらへんに、ひょいっと投げれば画面内がショックエモになる。



範囲ショックエモスキルといっても、過言ではない。



これを、サプライズ的に使うのが嗜み(たしなみ)というもの。






猫にガスマスク拾ってもらいます。




あとはひたすら、待ちます。



誰かが倒して、ガスマスクが飛び出します。








そして、あふれるショックエモ!




SSずれーた!



※このとき、そこのケミさんと、倒したWIZさんからショックエモいただきました。



ガスマスクはリムーバ、ミストが落とすので



集めてみてはどうだろうか?










このあと、ノビが全部拾ってってしまった。



↓ガスマスクを拾う感じで押してみようか?


リムーバ0.11%、ミスト0.03%のドロップ率・・・1.25倍中がチャーンス!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

