

青天の霹靂ビカビカビーーー!!




世間では、「もうこいつだめかもしらんね」といわれているに違いない。



いやそんなことはない!うちだってがんばってるよ!



「○ッテリア至上最高のエビバーガーができました。」



idun鯖の海老蔵ことおかしです。



海老蔵いいよ。海老蔵。



最初「えびぞう」って打つと「海老増」って出たよ。



海老がそんなに増えても困る。



伊勢エビくいてーーー



船に乗った伊勢エビくいてー!!



ちなみに、私はモスっ子なので○ッテリアのエビバーガーは食べてません。



※モスっ子・・・モスバーガーを好きな子。MOSっ子ともいう。
 ちなみにMはマウンテン(山)、Oはオーシャン(海)、Sはサン(太陽)を表す。



ここまでの流れで、今日もROの記事じゃないだろと



思ったでしょ?今日こそはROの記事かくよ!(少しだけどね)  



じゃあ行ってみようか!ヒャッハー



久々のINだったのでリハビリでモスコビア3いってきましたよ。



100529a.jpg

モスコ3のパワースポット「トン」の地上絵    



※「トン」については右メニューのカテゴリ「RO珍百景」へどうぞ



パワースポットだけあって



みwなwぎwっwてwきwたwww 



100529b.jpg

その8分後にウジャスとあいうち



やっぱあれか、ソーン盾がいけないのか。



ソーン盾→反射!→ウォオオタァアアアボォオオオオルッッッ→ヒュンヒュン→パタリロ



あー、パタリロってなんだっけ




肩を落とし、ゲフェンのたまり場に戻りあいさつしていたそのとき!



100529c.jpg

神光臨!!!



噂には聞いていたけど、いた。



おれ、UFO見たことあるけど、それ以上に呼吸が荒かったと思う。



ブログ1位のおひとりさまじゃないか!!



「えっ、おひとりさまってだれ?」とか言っちゃう人



その瞬間地面にめり込むことになるぞ!気をつけろ!



ずぼーっ!何かがめり込んだ音。



いやー、ぺっぺっ、ここの土まずいわ。



そうだな例えるなら



おひとりさまがホームセキュリティのALSOKなら、



私は、自宅警備員かな。















ねずっちです。













うまくねぇよ!




100529d.jpg

話しがかみ合わない



あー問題発生、両方ボケだった



でも、ツッコミ不在でも結構話し込んだ気がする。



1時間ぐらい?



その間にも、おひとりさまの読者がかけよってくる。



うん、おれ?



ファン?



ははは、大丈夫自覚してるから!



ばっか、ないてねーし!目に伊勢エビが入っただけだって!














ねずっちです。













うまくねぇよ!



と、いうことで



100529e.jpg

おひとりさま「アディオス」



100529f.jpg

「アディオス・・・」僕はおひとりさまの面影の残るプロンテラに。



オープンでつぶやいた。



☆おまけ☆



その後、たまり場に戻ったら



100529g.jpg

だれも、いねぇし!





↓ブログ最速、催促スイッチ。押してにゃん♪
FC2Blog Ranking



おひとりさま、貴重な時間をありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

