

なんてね(笑)




あっという間に過ぎ去った、2倍期間。



今回の2倍期間はおとなしく、必死にならずに狩りしていました。



目の前のことに夢中になりすぎると



見落としてはいけないものを



見落としてしまうかもしれないから・・・



なんてね(笑)東 幹久



最近は、地域によって知らないところがあるのかもしれないけど



東京ガスストーリーやってました。



ミッキーいいよwミッキーw



さて最近ROどうよ?おかし?といったところで



2倍期間をSSとともに軽く流していきたいと思うんだぜ。



11114a.png

3カードならぬ、3カート



11114b.png

4カート!!



11114c.png

カートはようすをみている。



11114d.png

カートはぷるぷるしている。



11114e.png

冬はコタツでみかん、これ最強。






11114f.png

初代リンカー、今までありがとう。



仕事は、変なヒドラ捕まえること。



11114g.png

こんにちは、どこかで見たことのあるパスタ。



11114h.png

ボツネタ珍百景。ゲフェン→↑のカーソルの場所。



11114i.png

昆虫が



11114j.png

ぎゃああああ



11114k.png

やぁ、ひさしぶり。



11114l.png

ダンボールではなく、この顔をみれば!


11114m.png

くじおじゃねーし!





↓ラブ注入。
FC2Blog Ranking



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

