

深夜テンション、アテンション!




おっひさー☆



多分だーれも、だーれもまってないけど



記事かいちゃうゾ☆にゃんにゃん



【今週の出来事】



『私の出来事』

・お仕事の勤務時間が変わった。

 ブログを書くタイミングがわからない、ドラクエ風に言うと。

 おかしは、まごまごしている。


・メタグロスを入れたポケウォーカーを洗濯機で洗ってしまった。

 コタツで乾かして、次の日スイッチ入れたら復活した。

 でも、怖いからポケモンは何も入れてない。 


『ROの出来事』

・ターボトラックポイントが1000を超えた。
 



・アカデミーでマンドラゴラ即沸きパッチで、植物の茎が1hで4000本

 修正来なければ植物の茎が暴落らしいよ?


・ターボトラックでショートカットポイント発覚

 世の中にはまだまだ知らない事があるんですね。


『その他の出来事』 


・織田信成が結婚

靴紐はほどけちゃったけど、

恋人との赤い糸はつながっていたようだ。







↓ターボトラック、フィギュア選手織田信成に幸あれ!
FC2Blog Ranking



ショートトラックみたいな感じで言ってみた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マンドラゴラさんパネェっす。
茎が暴落しちゃったらお小遣い稼ぎが出来なくなっちゃうよ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人へ返信

>如月 彰さん
マンドラゴラさんの時代が来たようです。
すでに、1本300z台になっているとか
お小遣い稼ぎすでにできません><

>○○さん
こんにちは。
今の時間は、こんばんは。
歯を磨いていました。(どうでもいい)
丁寧な対応ありがとうございます。

私からの答えですが
すべて許可します!!(バン!

これからも、なにとぞよろしくおねがいします。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

織田信成 結婚

こんな事になっていたなんて・・・・・・・(@_@;)・・・あーびっくり、知ってよかった!くうき砲でどかんだお! 深夜テンション、アテンション! アカデミーでマンドラゴラ即沸きパッチで、植物の茎が1hで4000本 修正来なければ植物の茎が暴落らしいよ? ・ターボ...

織田信成

織田信成のできちゃった婚についての件 by はるぶー|CROOZブログ 織田信成のできちゃった婚についての件 by はるぶー|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む) 織田信...
