FC2ブログ

ポケモン>らぐクジ




ポケモンホワイトにはまってるwww(^ω^)



もうぬけだせないwオール新ポケモンw誰育てればいいのwww



最初可愛いかったポケモンが進化してとんでもないやつに進化するww



なにこれwwイリュージョンすぎるww



何がきてもポケモンのいわなだれさいきょうwww



ミスってもドンマイwwwだいじょうぶww




  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  何でこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ いわなだだだだだだwwww
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll





          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ  >>おかし
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/









はい。



「ラグくじ2010 September」



【A賞】 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]

【B賞】 アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]、ハリケーンフューリー[1]
    シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]
    ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、たれパーメットタートル[1]

【C賞】 ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]、タナトスの絶望仮面[0]
    イレイサー[0]、キラキラスティックの箱、グリフォン帽子[0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]
    テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱

【D賞】 女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱、タイガーフェイス[0]
    疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ゼピュロス[3]
    フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、琵琶[2]、疾風の弓[1]
    カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、キャプテンハット[0]

【E賞】 Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]



新しいクジ来てたんだね。うーんとくにほしいものないんだよなぁ。



でも、たれパーメットタートルはほしいかな!(亀D行った事ないけど)



たれパーメットのくせに背中に木がないんだね。



あと動くのかな!?私は、ひっくり返ってワサワサするに1票を入れておきます。



さて、ポケモンが呼んでるようなんでここらへんでドロンしまーす♪




↓え?くじしないの?
FC2Blog Ranking



最初はツタージャ選んだぜ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ポケモンホワイトにはまってる(1/10000)

新ポケモンばかりで、見た目でタイプを決めるしかないのがまた楽しいです。
「え、こいつ草じゃなくて毒かよ!w」みたいな。

進化前と進化後は変わりすぎですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現時点の私のメンバーでは、「かいりき」
が最強。
ポケモン楽しすぎてやばいですね。

クジは今回は1回だけ引いてみようかなあ、と思います(・ε・)
ルドラB賞なのはいい感じ。

No title

ポケモンかぁ。

赤と緑の時点で終わってるぜw

No title

ブラック通販して梱包と表示されて4日目。

きっとミジュマルかピカチュウが一緒にくるに違いない!!

鳥ポケモンならウチの小鳥さんのエサを分けられるけど、ピカチュウは何食べるんだろう!?

家族一同、ものすごーく楽しみに待ってます。

返信

>杏飴さん
ほんと、抜け出せない。

まだポケモンの名前覚えられないから
交代するとき属性間違えて余計なアイテム使ってしまう!

不満があるとすればボックスが少ない!

クジはまだ考え中です。。。


>Kamuiさん
初代から惚れ込んで緑からやってます。

離れそうな時(アドバンス時代)もあったんですけど
今ではすっかりポケモントレーナーとして生き生きとしています。

>福紙さん
今回売れると見越してか店頭にすぐ並びますね。
逆に通販のラインが狭いかも。

ピカチュウはビール好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する