FC2ブログ

【ローグへの道】 百華恋みかん シーフ転職からローグ転職まで1

【前回までのあらすじ】


シーフになったアイドル、百華恋みかんはアカデミーという名の混沌の中にいた。



(ちくしょう、ステータスどうしようか。)




(わけのわからねぇ企画につき合わされちまってステフリ考えてねーよ)




(A=Iか・・・アヌビスオンライン?!)




(こいつは、もしかすると。いや、ひょっとして)




(すぐ飽きそうだなwww)




ということで、スリーパー師匠で1度は稼いでみたいので



それ様のstr高めで、そこそこASPDが早い、ローグを目指すことにしました。



他のチェイサーのステとかぶっちゃダメらしくて、ドキドキしたけど



まぁ、まともなキャラみたいでよかったです。



私(百華恋みかん)のキャラ設定はくっしゃくしゃだけどな。



ともあれ、どの星からきたとか語尾に「りん」とか「もぐ」とか



「ディフェンダーズ・オブ・クレイアート!」とか付かなくて良かった。



心からそう思ったアイドルは早速アカデミーを飛び出します。



目指すはポリン島!!(プロンテラ↓↓→)








ちなみに波動拳は↓ ↘ →









道中、キノコ襲ってきます!









ついたら緑色の物体を倒しましょう。



あるといい、オススメ武器は+7超強いマインゴーシュ



スキルポイントはダブルアタック回避率向上に振りましょう。



ポポリンとかwww余裕www



ってなってきたら次は



メタリン行きましょう!(アインブロック↓)








オススメ装備は、HPを高める装備(プパc刺し)か、ランニングシャツ、ブリーフセット



メタリンはポポリンと違って、いたいんだぜ(;ω;)



なんつーかドラクエで低レベルのときに現れるメタルスライムみたいなやつで、



こっち装備ねーよ!って言ってるのに!



逃げるってコマンド選んでるんだから逃がしてくれよって言ってるのに!



メラ!



とかあの笑顔で平気でうってくるようなやつだ。



もうお前らなんか3段に積んで、



メタルブラザーズになってずっとグラグラしてろってね!





と、まぁ、なんだろうなー





このくだりいらねーな!




次回【ローグへの道】 百華恋みかん シーフ転職からローグ転職まで2 をお楽しみに



FC2Blog Ranking


↑サンタさん、ディフェンダーズ・オブ・クレイアートをください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する