FC2ブログ

闇なべのように何かが詰まった内容。




おや、バレンタインの結果が出ているようですよ?



ハニー?、ブラック?



↑これを見ると

2月23日~3月2日までドロップ率1.25倍!


今日からじゃねーか!



バレンタイン帽子の効果公開中




めんどくさい方は下記参照




【バレンタイン帽子+賛成の証】

MAXSP+150
物理攻撃時に一定確率で「ホーリークロス」Lv5発動
さらに結婚している場合、物理攻撃を受けた時、
一定確率で「エンジェラス」Lv3発動



【バレンタイン帽子+反対の証】

MAXHP+300
すべての武器でダブルアタックLv2が使用可能
ダブルアタックLv3以上を取得している場合、
全ての武器で習得Lvのダブルアタックが使用可能となる。
さらに、結婚していない場合、物理攻撃を受けた時、
一定確率で「シグナムクルシス」Lv5発動




いずれも、2010年3月23日定期メンテナンス終了後、
夢から覚めます。





ここまで書いて、画像貼り付ければよかったんじゃ?




とか思ったけど、そういうことはいわないの♪




最近もっぱら、生体1通いの私ですが



金銭効率をあげたいなと思いまして。



こんな装備をしてみました。







カトちゃんペ





いや、ごめん疲れてるんだ。。



そうこれ!だいだい帽子



すでにオレンジのドロップ率が下がっているらしい




装備なんですが、1時間生体1で使ったらどれぐらいおちるかな?



という「キュービックリボン」が見当たらないので急遽装備した次第です。




だいだい、だけに・・・だいr




いや、ほんとごめん疲れてるだけなんだ!



そんな、僕を許してほしい。







お?さっそく出たよ。






おお、結構出る?





イやうれしいけども!!





このタイミングで!?







1時間後












オレンジ1時間で11個





少しフレーーーーッシュ!!!




ぜひ、参考にしてほしい。



生体1でヒュンヒュンハエで飛んでいる、カトちゃんを見たら





見たら








それは、カトちゃんだと思う。







~~その後~~

イバラの道をつきすすめ。の杏飴さんと

ばらばらあんさんぶる。DXの福紙さんと運命的な出会いをする。







SSこれしかなかった



2人とは、将来について話した気がする。
あと、福紙さんにははじめてあったんだけど。

すごく話しやすくて楽しい人でした。
なんか、こういったブログを持った同士でROで出会うと

テンション上がるんだよね(笑)
有名人に出会えたーみたいな感じです。

今度、狩りに行く約束をしたので
今から楽しみです。



杏飴さん、福紙さんこれからもよろしく☆






↓よかったら、押してください。


10位以内目指してGOGO!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お邪魔します~

先日はどうもお世話になりました(´∀`*)

私も生おかしさん見てテンションハイで屋根突き抜けそうでしたよ♪
何だか雪国の豆知識しか言ってなくてすみません(ノ∀`)けど、いつか役に・・・立つのかな?;

雪が溶けて水たまりに突っ込んだ(?)こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>福紙さん

こんばんはー

雪解けの水に飛び込むなんて
やっぱり、器が違いますねw

かまくらの話はきっとどこかで役に立つはずです。

わかります!わかりますとも!

鯖の有名人のお方と会話できるともう屋根突き抜けちゃう感覚になるんですよねΣ(゚Д゚)ぁ
めちゃめちゃハイテンションで、フガフガいいながら布団かぶって寝ますw
FC2ブログのTOPに顔を並べるハニポッポ先生とかsara鯖で見かけるんですけどまさにそれです(*´д`*)フガフガ

声掛けたことなんてないけれども!!!!

わ、わかるよね!?

>アレンさん

わかるぜ、わかるけど

俺、フガフガいわねええwww

ポッポ先生すか、もういっそのこと
「フガフガ」いっちゃいなYO。

それか、アレンさんが有名になればいいんだ!
それだ! 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する